第57回国領祭

当日の様子はこちら

日 程:令和4年11月5日(土)・6日(日)

【重要】

令和4年11月5日(土)6日(日)開催予定の「第57回国領祭」については、新型コロナウイルス感染症対策の観点から、縮小開催とすることに決定いたしました。つきましては、入場できるのは「本校学生」「本校教職員」「本校学生の家族」のみといたします。一般の方はご入場いただくことができませんので、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

なお、同日に「入試情報コーナー」を開設するため、入試情報コーナーに事前参加申込を行った「中学3年生及びその保護者1名」は、入試情報コーナー参加日に限り、国領祭への入場も可能といたします。入試情報コーナーに参加希望の方は下記ボタンをクリックの上、事前参加申込をお願いいたします。

nyushi_form

 

 

 

国領祭参加のみなさまへ

今年度の国領祭は参加者限定(本校学生、本校教職員、本校学生の家族、入試情報コーナーに事前参加申込を行った中学3年生及びその保護者(1名のみ))の縮小開催です。本校学生及びそのご家族は、事前に配布する「国領祭体調管理チェック表」を記入の上、会場受付に提出してください。

 

下記のコロナ対策にご協力ください。

・マスクの適切な着脱をお願いします。

・受付での検温にご協力ください。

・LINEを利用されている方は、会場に設置されたQRコードから「えひめコロナお知らせネット」にアクセスしてください。

・各所に設置された消毒スプレーを小まめにご利用ください。

・飲食は飲食可能スペースでのみお願いします。

・なるべく密を避け、ソーシャルディスタンスを維持してください。

・野外ステージやライブハウスでの鑑賞時は、大声を避けてください。

・駐車場は河川敷(下記参照)となっております。近隣商業施設への無断駐車はご遠慮ください。

・問い合わせはメールにてお願いします。

ポスター

57th_kokuryousai_poster1 57th_kokuryousai_poster2

駐車場

河川敷のA-1駐車場とC-5駐車場となりますが、国領祭専用ではありませんので、混雑や満車が予想されます。

なるべく、徒歩、自転車、公共交通機関を利用してご来場ください。

愛媛県イベントチェックリスト