【1/18】学生大会・クラスマッチを実施しました。
令和4年1月18日(火)、学生会主催の学生大会・クラスマッチを実施しました。
昨年と同様に、今回も新型コロナウイルス感染防止対策として、午前(3年生以上)・午後(1、2年生)の2回に分けて実施しました。
最初に校内放送を用いての学生大会を行い、学生会役員から、新年度の学生会予算についての説明等を行いました。
学生大会終了後は、学生会主催のクラスマッチを実施しました。ソフトボール、ドッジボール、バレーボール及びeスポーツを、感染防止対策を徹底したうえで実施し、競技を通じてクラスメイトや教職員との親睦を深めることができました。
◆ クラスマッチ 結果
種目 |
優勝 |
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ソフトボール(男子) |
(高学年) |
教職員 |
(低学年) |
2年2・3・4・5組 |
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ドッジボール(男子) |
(高学年) |
3年機械工学科・電気情報工学科・生物応用化学科 |
(1年生) |
1年4組 |
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(2年生) |
2年3組 |
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バレーボール(女子) |
(高学年) |
4年環境材料工学科 |
(1年生) |
1年1組 |
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(2年生) |
2年2組 |
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eスポーツ |
(高学年) |
3年電気情報工学科 覇王鬼帝 |
(低学年) |
2年1組 Liku選手 |
※eスポーツの優勝はニックネーム(チーム名)で記載しています。