校報


第222号    平成30年1月11日


CampusNow(pdf)

・Hondaエコマイレッジチャレンジ2017全国大会に、機械工学科の3チームが出場しました。

・職場一斉巡視を実施しました。

・シニア・インターンシップ報告会を実施しました。

・奇術部がサン愛グループの高齢者福祉施設を訪問しました。

・学生が国際会議ISIS2017で研究成果を発表しました。

・授業参観を開催しました。

・奇術部がはぴねす福祉会の特別養護老人ホームを訪問しました。

・高校化学グランドコンテストでポスター賞を受賞しました。

・第38会(2017年度)鉄鋼環境基金環境助成研究に本校教員が採択されました。

・本校教員が第35回軽金属奨励賞を受賞しました。

・奇術部が高齢者福祉施設のサン愛坂井事業所を訪問しました。

・(公財)えひめ東予産業創造センターと協定を締結しました。

・本校奇術部が伊予銀行主催のお手玉教室に参加しました。

・学生主体の出前講座を実施しました。

・男女共同参画キャリアデザイン講演会を開催しました。

・海外研修報告会を開催しました。

・学生がポスター講演優秀賞を受賞しました。

・奇術部が「第5回健康まつり」に参加しました。

・学生が『工都ものづくり祭~COOL NIIHAMA~ものづくりスゴ技対決』に出場しました。

・学生の研究論文が国際学術論文誌へ採録されることが決定しました。

・本校教員が第65回電気科学技術奨励賞を受賞しました。

・奇術部が「お手玉遊び市民大会」に参加しました。

・平成29年度技術振興協力会役員会、定期総会及び第58回工業技術懇談会を開催しました。

・The27th Annual Meeting of MRS-J(2017)において招待講演を行いました。

・第39回四国地区高等専門学校総合文化祭を開催しました。

・SEMICON Japan 2017に出展しました。

・「次世代プラント技術者育成特別課程」の試行授業を実施しました。

・「次世代型プラント技術者育成特別課程」及び「アシスティブテクノロジー技術者育成特別課程」の合同説明会を開催しました。

・伊予銀行「ふるさと応援私募債『学び舎』」による寄贈品の贈呈式を行いました。

・ひらめき☆ときめきサイエンスプログラムを実施しました。

・平成29年度第2回ブックハンティングを実施しました。

・奇術部がクリスマス会に参加しました。

・第2回新居浜高専-産総研 交流会を開催しました。

 

新居浜高専最前線レポート

校報BackNumber