校報


第225号    平成30年10月  日


CampusNow(pdf)

・第72回愛媛県高校総体に出場しました。
・1~4年生保護者懇談会等を実施しました。
・「“KOSEN(高専)4.0”イニシアティブ」に採択されました。
・平成30年度第1回ブックハンティングを実施しました。
・平成30年度外国人留学生歓迎交流懇談会を開催しました。
・海外の広報誌で学生が新居浜を紹介しました。
・学生が平成29年度優秀選手賞を受賞しました。
・高校野球選手権記念愛媛大会に出場しました。
・応急手当講習会及び学寮防災避難訓練を実施しました。
・学生がJA新居浜市四季菜広場 夏まつりに参加しました。
・平成30年度科学研究費助成事業説明会を開催しました。
・真鍋家住宅音声ガイド装置を更新しました。
・台湾からの中国語教育実習生及びインターンシップ生の成果報告会を行いました。
・『マシンラーニング応用ラボ』が週刊愛媛経済レポート イノベーション賞を受賞しました。
・第2回NIT-NUU日台国際カンファレンスにて本校教員と専攻科生が発表しました。
・学生が愛媛県知事から表彰されました。
・本校教員が学会で研究・開発奨励賞を受賞しました。
・教職員のためのゲートキーパー養成講座を開催しました。
・「トビタテ!留学JAPAN」に本科生2名が採用されました。
・第60回新居浜高専工業技術懇談会を開催しました。
・平成30年度夏季体験学習を実施しました。
・小・中学校理科教員及び中学校技術教員夏季実技研修会を開催しました。
・AT課程受講学生が医療現場での実習を行いました。
・全国高専フォーラムにおいて本校教員がオーガナイズドセッションの代表者を務めました。
・「女子中高生のための 工業都市 東予・夏の学校」を開催しました。
・ものづくりフェスタin松山2018を開催しました。
・第53回全国高専体育大会バレーボール競技にて、男子バレーボール部が全国3位になりました。
・イノベーション・ジャパン2018に出展しました。
・高専スペースキャンプ2018を開催しました。
・缶サット甲子園 四国地方大会を開催しました。

 

新居浜高専最前線レポート

新居浜高専授業レポート

校報BackNumber