校報


第221号    平成29年10月10日


CampusNow(pdf)

・1~4年生保護者懇談会等を実施しました。

・平成29年度第1回ブックハンティングを実施しました。

・中学生が本校で職場体験学習をしました。

・高校野球選手権愛媛大会に出場しました。

・台湾からの実習生及びインターンシップ生の成果報告会を行いました。

・応急手当講習会及び学寮防災避難訓練を実施しました。

・本校奇術部が県知事から表彰されました。

・本校教員が研究・開発奨励賞を受賞しました。

・鳥人間コンテスト2017に本校学生が出場しました。

・平成29年度科学研究費助成事業説明会を開催しました。

・特別支援教育に関する研修会を開催しました。

・平成29年度夏季体験学習を実施しました。

・小中学校理科教員及び中学校技術職員 夏季実技研修会を開催しました。

・サマーフェスティバルinマイントピア別子に出展しました。

・ものづくりフェスタin松山2017を開催しました。

・奇術部が今年も放課後児童クラブでお手玉教室を行いました。

・イノベーションジャパン2017に出展しました。

・高専スペースキャンプin四国2017を開催しました。

・新居浜市及び新居浜警察署と防災に関する協定を締結しました。

・第1回新居浜高専-愛媛大学工学部・研究交流会を開催しました。

・第56回新居浜高専工業技術懇談会を開催しました。

・第2回高専生サミットにおいて優秀賞を受賞しました。

・奇術部が敬老祝賀会に参加しました。

・平成29年度外国人留学生研修旅行を実施しました。

・平成29年度学校見学会を開催しました。

・アカデミック・ハラスメント講習会を開催しました。

・奇術部が「第41回一宮グループ慈善諸団体慈光園訪問」に参加しました。

・平成29年度学生表彰式及び定期学生大会を実施しました。

 

新居浜高専最前線レポート

校報BackNumber