校報

centerpic12


第224号    平成30年7月18日


CampusNow(pdf)

・平成30年度京都技術科学センター研究開発助成に本校教員が採択されました。
・名誉教授称号授与式を行いました。
・学生が「バリアフリー2018」に参加しました。
・学生が学会で優秀講演発表賞を受賞しました。
・外国人留学生防犯・交通安全講話を実施しました。
・2年生が防災をテーマとした学外研修を行いました。
・1年生合宿研修を実施しました。
・全国高専プログラミングコンテスト学内選考会を開催しました。
・留学生が新居浜ユネスコ協会総会で母国紹介を行いました。
・学生大会及びクラスマッチを開催しました。
・第72回(平成30年度)愛媛県高校総体結団式及び行進練習を行いました。
・「次世代型プラント技術者育成特別課程」で受変電設備の見学を行いました。
・専攻科入学者選抜検査(学校長推薦選抜)合格発表を行いました。
・「高専スペースアカデミア」第1回目を実施しました。
・平成29年度最優秀教員表彰式を行いました。
・知的財産セミナー(学生対象)を開催しました。
・台湾から中国語教育実習生が来校しました。
・平成29年度最優秀学級担任表彰を行いました。
・「高専スペースアカデミア」第2回目を実施しました。
・高専ロボコン2018 参加チーム紹介、学内アイデア発表会を開催しました。
・高専体育大会等の激励会を実施しました。

 

新居浜高専最前線レポート

新居浜高専授業レポート

校報BackNumber