校報

centerpic11


第223号    平成30年4月25日


CampusNow(pdf)

・奇術部がプラネットグループの学童保育所を訪問しました。
・環境放射線に関するイベントを実施しました。
・平成30年校長年頭あいさつ
・全国高専学習到達度試験、TOEIC試験及び四国高専共通試験を実施しました。
・外国人留学生110番通報訓練を実施しました。
・第2回RoboDEXに出展しました。
・平成30年度推薦による入学者選抜検査の合格発表を行いました。
・校長と女性教職員との懇談会を開催しました。
・学生大会及びクラスマッチを開催しました。
・第13回運営諮問会議を開催しました。
・教職員メンタルヘルス講演会を開催しました。
・平成30年度学力による入学者選抜検査の合格発表を行いました。
・電気情報工学科5年の学生が、第一級陸上特殊無線技士長期型養成課程を修了しました。
・新居浜市社会福祉協議会に寄付をしました。
・地元企業との交流会を開催しました。
・本校学生が特別支援学校川西分校に作品を持参しました。
・奇術部が新居浜市教育委員会から善行賞を受賞しました。
・廃棄自転車を利用した水力発電装置を設置しました。
・電子制御工学科の学生がディジタル技術検定の優秀賞を受賞しました。
・新居浜市役所ロビー展へ出展しました。
・学生主体のプログラミング出前講座を実施しました。
・海外短期英語研修旅行を実施しました。
・奇術部がデイサービスセンターを訪問しました。
・ESD対応出前授業「つくる責任、つかう責任」を実施しました。
・次世代型技術者(人財)育成プロジェクト外部評価委員会を開催しました。
・第2回 新居浜高専-愛媛大学工学部・研究交流会を開催しました。
・第59回新居浜高専工業技術懇談会を開催しました。
・にいはま6:30倶楽部を開催しました。
・学生が第23回溶接学会四国支部講演大会において優秀発表賞を受賞しました。
・学生が平成29年度パテントコンテストで優秀賞(特許出願支援対象)に選ばれました。
・第52回卒業式・第25回専攻科修了式を挙行しました。
・第12回電気新聞(エネルギー教育賞)高校・高専の部で優秀賞を受賞しました。
・学生が『新居浜市市制施行80周年記念「あかがね産業博」ものづくりスゴ技対決』に出場しました。
・平成30年度入学式を挙行しました。

 

新居浜高専最前線レポート

校報BackNumber